Thursday, February 21, 2013

見つけた写真

『旅』 は私にとって、かなり重要なのではないかと、最近思うのだ…

2003年8月 懐かしい写真!! 
私がハタチになった夏の沖縄旅行は、明らかに私にとって重要なイベントだった

今年で、あれから10年になるのか… 

K子さんと行った初めての旅で、初めて尽くし
初めてゲストハウスに泊まって、初めて旅での出会いってものを体験した
初めて石垣島へいって、初めてスキューバダイビングを体験した
初めて一人で西表島へ行き、初めてビーチでシーサー作りを体験した

そんな旅だった 笑


旅で出会った二人(写真)とは、ごく自然に行動を共にしようという現象が起きた
本当のことを言えば自然過ぎて、どうしてそうなったのかなんて覚えていないのだ(笑)

本当に不思議…

写真左の女性とは、その時出会って以来、手紙のやり取りをしたり群馬へ会いに行ったり… 交流が続いている


私が感じるのは、あの時、ほんの一瞬だけ点で交わった
その出来事(EVENT)が私にとても大きな影響を及ぼしたのだ


そう感じる



あの時のイベントは今につながり、
今起こるイベントはまたこれからに繋がる

でもそれは、全てそうであるべきだったコトなのだ


すべて計画通りなのだと



ワクワクしてきた!









No comments:

Post a Comment