Monday, June 16, 2014

ドドド。

わたしたちがタビねずみです。 ふくちゃんが描きました。

ほんとにドドドと、急にドドドと、色々な機会が巡ってきている。


来月、31歳になる頃はてんてこ舞いしてる感じ 笑


まずは、タビねずみ。

タビねずみは、私とふくちゃんが今度熊本で参加するイベントで出すお店?の屋号。

なぜ、タビねずみかと言えば、これはレミングの和名なんだけど、
レミングの話で異常なほどに盛り上がったから...

そして和名はタビネズミならば、私はタビもネズミ(野)も好きだし、
ふくちゃんも、その名前がいいなぁと思っていたらしい。




そして、またもや写真関係のこと。




あ〜 ワクワクする...

ちょっとドキドキするけど、ワクワクのほうがする...!!!

No comments:

Post a Comment