Saturday, August 23, 2014

お知らせ状 ②


うわ〜い

タビねずみで今度参加させてもらう 山場 というイベントのお知らせ状。

イベント毎にふくちゃん(相方)と一緒に、このようなお知らせ状を作っています。


フライヤーは、イベント主催者の方が作ってくれるから、
私たちは節目節目として、自己紹介状のような会報のような、とても曖昧なものを作っています。

これも記録かも。


私が、パソコンでちょちょちょと編集をするんです。
ふくちゃんが絵を描いてくれて、そして、私が作ったものをチェック・アドバイス・討論しながら、

私たちのお知らせ状は出来上がります。


山場は絵本風で。


詳しい内容は、こちらをご覧ください。 click 

No comments:

Post a Comment