Wednesday, September 5, 2012

なんか良い日


うちんがたは、製鉄の街として 昔 栄えていた場所あたり



北九州工業地帯から出る煙は七色の煙と言われて、ヤンヤヤンヤとされていたくらい
でも公害による健康被害が出始めた

今では公害を克服した街としても知られてる



昨日は、近くに出来た新しい図書館に行って、その後布地を買いに商店街まで行った

この雑居ビル、たまたま見つけたんだけれども、

雲の上 っていう北九州が発行してる小さな雑誌の表紙だった



だから私も パシャリ ☆






このあと、布地を買いに近くの手芸屋に行った
ポイントカードを持っていたから通常の半額の値段で買うことが出来たリネンの布地

お母さんが 無印で前買ったんだけど、もう置いてない〜 と欲しがっていたキッチンクロスを作るつもり





No comments:

Post a Comment