Saturday, September 22, 2012

Sandwich factory OCM



小倉北区船場町 井筒屋(百貨店)の本館と新館の間の道をアーケードに向かって歩くと、横断歩道の少し手前に

OCM と書かれた看板が見える。

お店はその建物の2F


サンドウィッチ屋さんだ

高校の時に行ったのが初めてなのだけれど、この アメリカン な雰囲気と、ただのサンドウィッチじゃないわよ感 に感激した。

ボリューム満点 
フワフワのパンにモリッと具が挟まれている

今日は、サーモンとクリームチーズ(600円) 

パリパリのレタスやフレッシュトマト、ピーマンに玉ねぎ と野菜もたっぷり挟まれていて、クリームチーズで口の中がいっぱいになりそうな所を「サッパリ」とさせてくれる


昼ご飯にしては遅い時間、
お腹へったな... でも、夜ご飯もあるし... という気持ちでサンドウィッチを選んだものの、
満腹になりすぎて、小腹を満たすどころの話ではなくなってしまった
なんせココのサンドウィッチ、摘んでる感 ではなく 食ってる感 が満載なのだ



まだあってくれてよかった〜!
と思えるお店の一つ

母も好きそうだから今度連れて行こうっと   

ごちそうさまでした

No comments:

Post a Comment