Wednesday, October 30, 2013

やっとやっと...

サンフランシスコへは春に行きました。
初めてのアメリカ、ましてや初めてのアジア圏外...

写真は絶対撮りたいと思っていたけれど、重くてもっていけなかった一眼レフ...
代わりに持って行ったのは、SIGMA君 DP2x(コンパクトデジカメ)でしたが、彼の使い方に手慣れていない私...

写真はたくさん撮ったのだけれど...
Photoshop Lightroomで編集も試みるも何だかな。

なんだか自分の見た色と違う〜 っという写真達。


が、急に思い立ってもう一度編集していたら、
あ、これだ〜 というところまで来たので、スッキリしてます。


そして、やっとやっと、彼との付き合いはかれこれ2年以上(苦笑)だけれども彼の扱いがわかったような気がした。
これから、いっぱい一緒にお出かけしようね?(笑)
***
というわけで少しだけ...

Golden gate bridge

Transamerica Pyramid

Museum of Modern Art

Powell-Mason Cable car line. This is the end of this line, Mason street. 
The view from Coit tower

Wall painting along Columbus street.

編集をしながら、地図を見ながら、またサンフランシスコへ行きたいな〜 と思いを馳せていました。
またいつか必ず。

今はね、また違う行きたい場所がある。

***
TABIBITO San Francisco 編

サンフランシスコ1 ファインアート
サンフランシスコ2 ゴールデンゲートブリッジ
サンフランシスコ3 フィッシャーマンズワーフ
サンフランシスコ4 モノクローム集

No comments:

Post a Comment