Friday, October 18, 2013

追記

私は、物事をうまく人に伝えることができない  とおもっている。

だって、よく、伝わってないことを感じるから。

伝わったなあ  って感じる人もいる。その人たちには、すごくすごく伝わっているの。



さっきの記事が誤解されたら嫌だったから…追記します。

わたし、別に警察に喧嘩を売る気はないです。
私が意味してるのは警察の一件だけじゃないってことです。
わたしは、小さな物事から大きな物事に当てはめて、よく物事を考えてます。



後悔したから、もうしないようにする!と、自分に約束した。





No comments:

Post a Comment