Thursday, April 17, 2014

ゴミ拾いをする。

公園にて ボンボンボン

公園で甘いものを食べようっ と向かって
その場に来たら驚いた。


ベンチの周りにゴミが散乱していた。

お菓子の袋や、お酒の缶

多分、お花見でもしたのかな...


どうする?
拾う?

拾う。


今日は運良く紙袋を持ってきていたからその中に拾い集め...
ベンチの周りはすっかり綺麗になった。

終わってからチーズケーキを食べました。

公園にて 黄色じゅうたん


寒くなってきたので帰ることにして、

帰りながら、


どうだった? と私

別に。    と私

良いことしたんじゃないの? と私

別に...そうおもわない。ただ見た時に拾うべきだと思っただけ。 と私

そうか、行動出来たね。 と私

うん。 と私




ゴミでいっぱいになった小さな紙袋をぶらぶらと帰った。

No comments:

Post a Comment