Monday, April 21, 2014

香椎宮ではしゃぐ

1シュンッ (角度がツボ)

2シュシュンッ(角度がツボ)

3 タタッ

4ヒョイッ(大荷物で結構飛べたの!)

神社はお参りする場所で神聖...


とか、思ってたけど、神社の中ではきちんとするんだ っとか思ってたけど
最近そんなことはどうでも良くなって、

今日は写真を撮りに来ました。
よろしくお願いします☆ って挨拶して

それではしゃいだ。


神社には木がたくさんあるでしょう?
Kずピーと一緒にココへ来て、心が踊って、ぴょんぴょん飛び跳ねていた。

Kずピーが写真を撮ってくれていて、それを見てたら、

私、空中に浮きながら移動してるみたいだ!!!!!

って、またはしゃいだ 笑

(この写真、好きだ〜(笑))



在るイチイガシの木に、裸足になって乗ってみた。
見つけたすっごく綺麗な色の虫と追いかけっこをしてみた。

楽しくて、「たのしいなぁ」って声がこぼれた。


傍を通った巫女さんがとびきりの笑顔で、「こんにちは!」と挨拶をしてくれた。



No comments:

Post a Comment