Tuesday, April 15, 2014

I love you

彼女を見た時に、すごく愛おしかった


ある方と、タイミングが合っていなくて、
関係を一旦?終わらせました。

長らく実際に会うことなく、
メールなどですごくすごく罵り合ったり、喧嘩をして相手に腹が立ったりしたけれど、
ついに実際に会う機会が与えられて、
会ってみると涙がこぼれ落ちてきて、止まりませんでした。

悲しいとか、別れたくないとか、そんな感情じゃありませんでした。
何もないのだけれど...
ぜんぶどうでもよくて
うん!という、確信とか、そういうのも感じられました。


なんだか終わっていないと感じられるのは私だけなんでしょうか。


そして、お別れという形に彼はとても悲しがってたけど、
私はつい、「Happy」だよ!って自然に伝えていました。
(彼は外国から来ている方)

そしたら、「別れたのになんで」と言われましたが...(苦笑)


でも、何だかとても満たされてて、それ以外にありませんでした。



ありがとう というと、

ありがとうなんて言わないで っといわれたけれど

なんでさっ と言うと

その方は笑っていました。


ありがとう。

No comments:

Post a Comment